SSブログ
和菓子 ブログトップ

桜の和菓子 【美しい桜羊羹を浮島ではさんで春らしく仕上げた老舗菓子店むか新の棹菓子】通販 [和菓子]



この桜羊羹には刻んだ桜の葉と白豆が入っているんです。

ふんわり白い浮島ととてもよく合いますね。

自然いっぱいの春の風景を思い起こさせる和菓子です(^^)

⇒詳細はこちらから



桜餅 【なめらかな舌触りの餡とプチプチ歯触りの道明寺粉が絶妙な京みずはの桜スイーツ】通販 [和菓子]



和の桜スイーツといえば、やっぱり「桜餅」ですよね~。

餡、道明寺粉、桜の葉のバランスが絶妙ですよ(^^)

京都の銘菓である京みずはさんならではの桜餅です。

⇒詳細はこちらから



桜大福 【ちょこんと乗った桜の花びらが可愛い 素材と風味にこだわった京乃ぴょんやの大福】通販 [和菓子]



可愛いですね~。

桜の花びらがとってもキュート♪

優しい甘さの桜餡と細かく刻んだ桜の葉の塩漬けのバランスが絶妙ですよ。

見て食べて楽しめる大福です。

⇒詳細はこちらから



桜あんみつ 【春をまったり堪能 美しい桜色の餡に思わず笑顔になる伊豆河童の桜あんみつお試しセット】送料無料 [和菓子]



伊豆河童さんといえばところてんで有名なお店。

その伊豆河童さんが作るあんみつということで味ははなまる。

桜抹茶あんみつ、桜あんみつ、黒蜜あんみつがセットになっているから

いろいろな味を楽しめますよ(^^)

⇒詳細はこちらから



和菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。